今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

#24 短くてごめんなさい。-100日間で街づくり-

皆さんこんにちは、わやです。

 

グッズって高いよね。

 

Tシャツで3000円だよ

 

でもデザインがよくて。

 

購入しそうです。

 

高いけど、たまにはいいかな。

 

会社は商売上手ですね。

 

 

 

さて、マイクラではやっと街づくりをしていきます。

 

まだ、橋しかできてないからね。

 

これ見ようがしに、足場で目印を立てました。

 

ここに建築していきます。

 

 

必要な木材を採取していきます。

 

トウヒの木材って建築に重宝するよね。

 

何を作るのにも差し色に便利。

 

 

 

何ができるかわかるかな?

 

町づくりって言ったらこれでしょ。

 

 

 

そう、噴水。

 

水で作ると細かい表現ができないから、クリエイティブならガラスを使うけど、資源がないからしかたない。

 

十分かな。

 

悪くない。

 

全体的なバランスを見ながら作っていきます。

 

 

夜には木の葉っぱをハサミで採取。

 

これから建築を頑張ります。

 

 

=======================

街の進捗 25%

プレイ時間合計 480分

不安度 75%

期待値 25%

=======================

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。