今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

#33 怪獣8号面白いですね-100日間で街づくり-

皆さんこんにちは、わやです。

 

今期のアニメは面白いですね。

 

今期は、「はたらく細胞」、「魔法科高校の劣等生」、「怪獣8号」、「デジモンアドベンチャー」を見ています。

 

中でも一番気に入っているのは「怪獣8号」。

 

ジャンプ+の作品なのですがアニメが面白くて漫画を最新話まで見てしまいました。

 

面白いですね。

 

好きなキャラクターは保科宗四郎ですね。

 

恐らく一番人気のキャラクターなのではないでしょうか。

 

あとは、はたらく細胞の声優陣、豪華すぎますね。

 

デジモンも25周年なので今年は目が離せなそうです。

 

そんな、こんなで今期のアニメは豊作です。

 

おすすめのアニメがございまいたら教えてください。

 

家をさらに装飾をしました。

 

だいぶ、良くなったかな。

 

この家はこんな感じで完成です。

 

最初のころに比べたら軌道修正できたのではないかと思います。

 

街を遠目で見るとこんな感じ。

 

家が2件建っただけですが、街らしくなってきました。

 

噴水がいい味を出しています。

 

色合いもいい感じです。

 

ただ、今回で木材がだいぶ枯渇してしまったので木材を収集していきます。

 

 

建築で使った葉を取っていた木。

 

みきのみ残して丸裸になっています。

 

このまま残してもしょうがないので、切っていきます。

 

 

夜まで木を取っていたら子豚がジャンプしているところを撮影することができました。

 

イクラで躍動感のある写真を取るのは難しいのでなかなかいい写真が撮れました。

 

かわいいん!!

 

 

たいまつの近くで木材を採取していきます。

 

 

 

久々のゾンビの来訪です。

 

足元にはすでに倒された仲間の血肉が転がっています。

 

村人の交易に昔は重宝しましたが、現在は使い道を失いつつありますね。

 

=======================

街の進捗 43%

プレイ時間合計 660分

不安度 47%

期待値 53%

=======================

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは次回の記事で会いましょう。