今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

#32 スマホで動画流して寝がちな人-100日間で街づくり-

皆さんこんにちは、わやです。

 

最近寝る前に動画を流しながら寝ることが多いんですが、なんとなく寝つきが悪くなっていると感じるのは自分だけでしょうか。

 

自分は超々ロングスリーパなのですが

 

最近、日中も眠い日が増えた気がします。

 

寝るときに音楽を聴くと寝れなくなるっていうのは聞いたことがありますが、動画を聞くのも良くないのかもね。

 

なので、もうやめようと思っています。

 

ジムに毎日通うような健康的な生活を目指しているので、健康に良くないことはきっぱりと辞めます。

 

なので、ブログも頑張れません。

 

なぜ?そうなる???

 

読んでくれる人が確実に増えているので、ギリギリ頑張れています。

 

ちなみに5月下旬ぐらいでは、投稿頻度を落とそうか考えていました。

 

週3回しか更新していないのにね。

 

相場がどれくらいなのか分かりませんが、毎日投稿している人もいるはず。

 

いやーすごいね

 

うん、すごい。

 

自分には期待しないでください。

 

現在の投稿頻度が限界です。

 

一日100アクセスくらいあるなら毎日投稿を考えてもいいです。(小言)

 

さて、下半身が重たくなっている家に屋根を取り付けました。

 

側面の部分ね。

 

この家の反省点はベランダが広すぎましたね。

 

おかげで、妙に角ばった印象になってしまいました。

 

まぁいっか。

 

これも味!!

 

修正をあきらめました。

 

 

夜には行商人さんが再び来訪。

 

君に用はないよ。。。

 

 

屋根を少し改良して凹凸感を出しました。

 

さっきよりもよくなったね。

 

まぁこれなら及第点かな。

 

久しぶりにこういう建築をやったからうまくいかなかったよ。

 

あと、白樺とダークウォークの組み合わせの方が合いそうだね、この建築。

 

 

側面も作りました。

 

L字型の家っていいよね。

 

前回のような家も好きだけどL字の方がオシャレに感じるのは自分だけだろうか。

 

 

ガラスを貼りました。

 

基本的にはガラスは板ガラスを使用しています。

 

気が付いたら羊はデスポーンしていました。

 

 

 

ドアもつけて少し遠くから撮影するとこんな感じです。

 

もう少し変える必要がありそうですが本日はここまでです。

 

次回には完成するかな!?

 

=======================

街の進捗 43%

プレイ時間合計 640分

不安度 47%

期待値 53%

=======================

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは次回の記事で会いましょう。