今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

#34 夏がきーた、夏がきーた、どこに来たー。100日間で街づくり

皆さんこんにちは、わやです。

 

いやーついに来たね、夏。。。

 

朝早く出て、夜の遅く帰ってくる生活を繰り返しているせいで、暑い時間にそとに出る事がまったくありませんでした。

 

それでも、最近夜寝にくくなったね。

 

いやー暑い。

 

夏バテに気を付けながら生きていきます。

 

 

 

 

本日は橋を渡り、反対側を作っていきたいと思います。

 

小麦粉畑を作ろうと思っているので、早めに生産していきます。

 

 

 

 

ハーフブロックを敷き詰めて大きさを決めました。

 

地形はそのまま利用しようと思います。

 

ここに、無限水源を作成。

 

この堀うまく使って建築したいね。

 

記事を書き始めてからずっと出ていたひゃっくりが止まりました。

 

何の話やねん。

 

いやー、良かった。

 

これで心置きなく寝るな。

 

寝よ!

 

バイバイ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは次回の記事で会いましょう。