今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

#31 必要経費!!これですべて解決-100日間で街づくり-

皆さんこんにちは、わやです。

 

PCゲームがやりたい!!

 

ゲーミングPCが欲しい!!

 

さいきんPCゲームの話が飛び回っているせいか自分もやりたくなってきました。

 

でも、せっかくやるならある程度のスペックが欲しいよね。

 

FPS系のゲームは恐らくやらないので、ゲーミングPCの中でも安い方でいいかね。

 

オンボではさすがにやりたくない。

 

どんぐらいのスペックからできるんだろう。

 

イクラは外せないとして、モンハンもやりたいね。

 

ノートPCじゃなくてもいいから買いたいね。

 

Swichも新しいのが出ると聞いて何を最初に買おうか悩み中です。

 

スマホで無料ゲームができるようになった時代ですが自分は今でも有料ゲームの方が気に入って遊んでいます。

 

無料ゲームは1か月もすれば飽きます。

 

有料の方が結局、面白いんよね。

 

お金はかかるけどまぁ必要経費

 

うん、必要経費!!

 

 

イクラでは2件目の家を建設中。

 

今度はちょっと立体的な家を作ろうとしています。

 

この建築は一時期自分がめちゃくちゃ気に入っていたんですよね。

 

何というか、簡単に、きれいに見える!!

 

豆腐建築を抜け出すためによくやっていました。

 

特に大きな建築をする際にはかなり使えますね。

 

 

なんとなく、完成。

 

色の差があまりなく寂しい感じがしますね。

 

とりあえず屋根をつけてからもう一度考えたいと思います。

 

ちょっとしたベランダも作成。

 

個々は畑か、鶏を飼う場所にしたいね。

 

 

屋根をつけるとなんか違う感がさらに増しました。

 

家の下の方が重めで、上の方がやけに身軽。

 

どうしようかね。

 

羊さん代わりに考えてくれ!!

 

僕がいるから、大丈夫でしょと言わんばかりに尻を向けられています。

 

おまえの尻には興味ない!!

 

 

屋根を完全に作り終えましたが改善した感じは全くありません。

 

どうすっぺ

 

これ以上、飾りを増やすとブリリアントスタイルすぎるからなーー

 

だんだんと、雪山の山荘に見えてくるのは私だけでしょうか。

 

それぐらい雰囲気が重く感じます。

 

まぁ、寝れば何か思いつくっしょ!!

 

ということで、次回に続きます。

 

=======================

街の進捗 43%

プレイ時間合計 620分

不安度 47%

期待値 53%

=======================

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは次回の記事で会いましょう。