今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

#29 休み!休み!休み!-100日間で街づくり-

皆さんこんにちは、わやです。

 

そういえば、6月に入りましたね。

 

なんやかんや、5月も無事に月、水、金投稿を続けることができました。

 

6月は雨が多くなりますので、遊びに行く機会がどっぷりと減ると思います。

 

その分、ブログがはかどるかね。

 

うん、ならないね。

 

時間ができたら、家でゴロゴロするだけだもん。

 

でもこれが一番至福よね。

 

ゆっくり、ごろごろ。

 

たまにはこういう日欲しいよね。

 

日本人は働きすぎなんよ。

 

疲れるわ。

 

休みの日にブログ書くの大変ね。

 

ChatGPTに頼んでみようかね。

 

面白そう。

 

次回はそれにしようかな。

 

気になるね。

 

今度やってみます。

 

 

前回からちょくちょく進めていた家が完成しました。

 

外側はもう少しなんか飾りが欲しいね。

 

寂しい感じ。

 

もうちょっといじっていきます。

 

 

柵をつけました。

 

何か寂しいか。

 

でも、小さい家だから。。。

 

バランスが難しいね。

 

 

 

悩みながら正面が完成しました。

 

悪くないね。

 

まぁまぁ。

 

 

残りの時間はこちらを整地していきます。

 

植林場を作りたいね。

 

周りの森は風景に使いたいと思っているのでこのままの状態を維持したい。

 

植林場はあって損はないしね。

 

とりあえず、次回はまだ家を作ろうかな。

 

木材が少なくなってきたら作ります。

 

=======================

街の進捗 40%

プレイ時間合計 580分

不安度 50%

期待値 50%

=======================

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。