今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も外出でてんやわんや

みなさんこんにちは。

3月が始まり穏やかな1日でした。

 

f:id:kennzi01:20200301114919j:plain

人混みは行けないので、まずはこちらに参拝。

続いて、

伊香保の階段を登り、

けんちんうどんを昼食にいただきました。

次に、

f:id:kennzi01:20200301203458j:plain

こちらで散歩を楽しみ、美味しいソフトクリームをいただきました。

さらに、動物ともふれあいました。 

 梅の花が見たくなって、

f:id:kennzi01:20200301160821j:plain

懐かしの遊園地を訪れた。

小さい子中心に賑わっていましたが、

それほどの混雑はありませんでした。

ここで咲いていた梅の花はこちら💁‍♀️

 

f:id:kennzi01:20200301203854j:plain

満開ですね〜

こうして3月初日終了。

3月は旅行も企画していましたが、

新幹線等乗るのはちょっと遠慮しなくちゃだから、

今回は延期ですね。

車で行けそうな所で外の施設に限ると〜

なかなか選ぶのが限られちゃうから家でこもることになりそう。

 

そう今日逃すともうどこにも行けそうになかったから、

有意義でした。

階段が多くて体は超疲れた。

今夜はよく眠れそうです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。