今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart13」

みなさんこんにちは。

今回も週刊工作デーをやっていきたいと思います。

 

とその前に

 

成り行きでミニチュア作りをスタートして、1つ思ったことがあるんです。

 

大変じゃね!

 

いやー!細かい作業が続くので大変なのもあるのですが、それ以上にパーツの多さ。

 

一つ一つ作りこまれているのを感じると、つい「こだわり」が出てきてしまいます。

 

自分の手で作れるので、妥協点が少なく

 

一生懸命綺麗に作ろうと思っちゃったん。

 

完成した時には相当な愛着が湧く気がします。

 

余談はさておき

 

↓前回の記事はこちら↓

 

tenyawanya.hateblo.jp

 

 

さて今回の材料はこちらです。

f:id:kennzi01:20191114110058j:plain

見れば何となく完成がわかりそうですね。

ス◯バとかに置いてありそうなやつです。

 

f:id:kennzi01:20191114141542j:plain

組み立てたのがこちら。

これで完成です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回の前説が長かった理由はそういうことです。

察してください。

次回の週刊工作デーは3月5日です。

それでは次回の記事で会いましょう。