今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart12」

みなさんこんにちは。

週刊工作デーの日です。

まだまだ完成が遠いのに新しいものに手を出しそうになったのは昨日の話。

ということで、今回もやっていきましょう。

 

f:id:kennzi01:20200220182955j:plain

今回はこちらの材料で作っていきたいと思います。

かいを重ねるごとに下に引いている厚紙の傷が増えてきていて、いかにもやった感がありますがまだ半分も完成してないと思います。

f:id:kennzi01:20200220183302j:plain

貼り合わせました。

疲れた。

記事だとパッパと進んでいるからめちゃくちゃ早く感じるけど、ここまでで軽く30分は超えているという現実。

大変なんだぞ!

f:id:kennzi01:20200220183708j:plain

これを切り分けてイクゥ。

f:id:kennzi01:20200220183755j:plain

切り分けたぜ!!

結構、力技。

硬すぎーーーー。

f:id:kennzi01:20200220183914j:plain

組み立て完了。

という事で立派な階段ができましたとさ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の週刊工作デーは2/27です。

それでは次回の記事で会いましょう。