今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日は花見🌸でてんやわんや

みなさんこんにちは。

 

f:id:kennzi01:20200216144757j:plain

河津桜が見頃と聞き、

早速     花見🌸🌸🌸🌸🌸

ご覧の通りほぼ満開。

こちらは、神奈川県三浦市三浦海岸駅から徒歩10分程の場所。

京急線の線路沿い約1kmくらい続いています。

三浦海岸駅前では、テント村も開催され賑わっておりました。

風もなく、気温も17℃はあり花見日和でした。

普段は、静岡県の河津まで赴きますが、

今年は、ちょっと違う場所も気になり行ってみました。

 

f:id:kennzi01:20200216151310j:plain

こちらは、ちょっと足を延ばしソレイユの丘で菜の花まつりを見物。

 

お昼は、

三崎漁港で、マグロ寿司を🍣食べました。

こちら

f:id:kennzi01:20200216151738j:plain

美味しい‼️

 

久しぶりに歩いた距離が、

14431歩

毎日これくらい歩けたらいいんですけどね。

 

話は変わります。

バレンタインということで、

作ってみました。

アンパンマングミのプラスチックを利用して

アンパンマンパンチョコをつくりました。

それだけじゃちょっと寂しいので、

チョコカップケーキをついでに作成。

ホットケーキミックス、卵、チョコソースで超簡単。

味もまあまあです。

f:id:kennzi01:20200216152842j:plain


今回はレシピは載せてませんが、

今後簡単クッキングを紹介出来たらいいなー

 

河津桜は今が見頃です。

みなさんもぜひお出かけください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。