今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もガチャガチャでてんやわんや

みなさんこんにちは。

 

この間ショッピングモールに足を運んだらガチャガチャの専用コーナー的な場所を見かけてテンション爆上がりしました。

 

結局何一つ回さず物色だけで帰ったのですが、ガチャガチャってドキドキしません?

 

おそらくみなさんも一度はガチャガチャを回した事があるでしょう。

 

何回もガチャガチャを回せないので欲しいのが出るのかドキドキしません?

 

 

自分はかなりドキドキしていました。

 

ガチャガチャから思い出される悲しい思い出を話します。

 

時々行っていた場所に、とあるガチャガチャが置かれていていました。

当然狙いのものがあってこれを仮にAとしましょう。

 

このガチャガチャを見たときAがほしくて回しました。

ホンでBが当たりました。

 

でその数週間後、また同じ場所に行く機会があったのでまた同じガチャガチャを回しました。

そしてまたBが出ました。

 

そしてまた別の場所で見つけて回すも出てくるのはBばかり。

 

これもうBしか入ってないだろ。

 

一時期屋台クジの闇をあばく的なのが流行っていたけれどこのガチャのその類だろ。

 

そして3回やってもBしかでなくそのガチャは姿を消しました。

 

その数年後、悔しさ残るこのガチャのリメイク版が出ていて懐かしがって回しました。

 

ラインナップを見るとやはりBは色を変えて入っていました。

 

まあ、流れから察しの通りB………。

 

もはや忘れることのない思い出になりましたね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ちなみに最近はミニチュア化した系のガチャが魅力的に感じています。

それでは次回の記事で会いましょう。