今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もくだらない話でてんやわんや

みなさんこんにちは。

 

この間の木曜日のブログどうでしたか?

正直いうとそこまで反響がなくモチベがなくなっt。

 

これから毎週木曜日に上がるのでよければチェックしてください。

 

今日はどうでもいい話をしたいと思います。

 

注意「いつもどうでもいい記事が多い」という意見は受け付けていません。

 

 

この前ネタ探しも兼ねてネットサーフィンというやつをやっていたんんですね。

 

そしたらね、高速で「あ」って書き続けると「お」って書いてしまうというネタを仕入れました。

 

ちょっと気になったので、いざ紙とペンを使って実践したんですね。

 

そしたらね、うん。

 

6個目で「お」って書きましたよ。

 

んで、面白くなって何回か自分で試していたらそれ以降「お」と書くことはありませんでした。

 

やっぱりくだらないwwww。

 

いやなんか、話うまい人ってくだらない話でも面白くなるじゃないですか。

だからこんな面白くない話でもいいかなって。

 

はい、わかってます。

 

みなさんが言いたいことはわかっています。

 

なぜその話題を持ってきたかということですね。

 

ネットサーフィンをしていろんな話題がある中で、この話題を持ってきた勇気がすごいと思ってもらいたい。

こんなくだらない話をこの場でするのには勇気が必要なんです。

 

 

うん!素晴らしい!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回の記事はマジでくだらなくてすみませんでした。

それでは次回の記事で会いましょう。