今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

金曜日から更新を再開します。(毎週 月、水、金、更新)

皆さんこんにちは、お久しぶりです。

 

わやです。

 

パソコンの不具合からここまで更新をお休みにするとは思いませんでした。

 

2回修理に出しましたが、結果的にほとんどの部品を交換することになりました。

 

いやー、修理保証に入っていて本当に良かった。

 

価格で言ったらおそらく数万規模の修理になってしまいました。

 

基本的に保証は掛け捨てになるので加入しても使うことはありませんが今回は役に立ちましたね。

 

マザボ、液晶、SSD、バッテリ、メモリーの交換。

 

うん。

 

金額なんて考えたくないね。

 

保証入っていてよかった。

 

本日はマイクラの更新はしませんが、金曜日から通常通りに更新できそうです。

 

再スタートということで明日からまた、よろしくお願いします。