今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

週刊工作デー「フクロウ時計part11」

皆さんこんにちは。わやです。

 

回を重ねるごとに記事が短くなっています。

完全なネタ不足です。

 

さて、皆様はゴールデンウイークを何して過ごされたのでしょうか。

 

確実にわかることはブログの更新はしないでしょう。

 

週一回の更新になっていますが、休みができたのにブログに費やす気はありません。

 

ということで、みなさんそれぞれ過ごしたみたいですね。

 

f:id:kennzi01:20220222091151j:plain

 

今回のパーツはフクロウの周りのパーツです。

とてもかわいいパーツです。

 

f:id:kennzi01:20220222091227j:plain

 

こんな感じでパーツをはめていきます。

 

f:id:kennzi01:20220222091439j:plain

 

完成しました。

今回はかなり短くなりました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の更新は土曜日です。

それでは次回の記事で会いましょう。